ほうれい線治療

ほうれい線治療なら、ドクターKINOSHITAにお任せください。

ほうれい線治療とは?

ドクターKINOSHITAのほうれい線療法のコンセプトは口腔の機能、噛み合わせ、シワ、たるみの状態を診断して、
原因に応じた、できるだけ負担の少ない方法を提案することです。

例えばヒアルロン酸を使用する場合でもできるだけ少ない量のヒアルロン酸でほうれい線の原因であるしわやたるみを治すことを目指しています。そのため、およそ20種類以上のヒアルロン酸を代表とする注入剤を使い分けて施術をおこないます

顔面にあらわれるほうれい線は、咬合機能、嚥下機能、噛み合わせの低下に直結しています。
特に口もと周囲のしわやたるみは、ほうれい線として顕著にその症状が現れます。

治療に使用するヒアルロン酸は、もともと体内に豊富に存在している成分なので注入治療をしても安心な上に、
水分を含む働きを持っていて、肌の保湿効果や美肌効果があります。

ヒアルロン酸注入には、ほうれい線専用導入器を使用します。

顎顔面外科歯科医師であるドクターKINOSHITAは繊細、緻密、確実な手先、指先の技術のもとに、ほうれい線、唇のしわ、かたち、シルエット、口角のしわ、フェイスラインに無痛的な注入アプローチをします。
この方法ならしわやたるみのある「口もと」を、ふっくら若々しい印象に再現し、自然な感じに再生します。

治療は完全予約制です。 相談をしながら、鏡を見ながら、患者さまのご希望部位にぴったりの注入をおこなうため、
自然で満足のいく仕上がりとなります。

ドクターKINOSHITAだからできる安心のほうれい線治療の特徴

20種類以上の最適な種類のヒアルロン酸や脂肪分解注射の中から自然な治療を提案します。
口周りの印象は、その人のイメージ形成においてとても重要です。
特にほうれい線の有無はその人の印象が大きく変わります。
ほうれい線治療はたるみやしわ、深さの原因を追究し、患者さまの状態に合わせた最適な治療方法をご提案します。

1、鏡を見ながら注入するので、注入状態が確認できる。

痛みがないため鏡を見ながら注入部位、量を患者さまの目線で確認しながら治療状態を確認して頂けます。
この方法が出来るのはドクターKINOSHITAだけです。0.02ml微量注入が可能なのは、高い技術力の証です。
この技術の裏付けによって自然な仕上がりが可能になるのです。

2、高品質の製剤と安心のアフターフォロー

ヒアルロン酸製剤は製造ロット番号ごとに患者さまに使用します。
また当医院でも責任を持ってカルテ保管し、安心と安全な注入療法に努めています。

3、オートマチック注入器PENを使用した注入療法で無痛、少量、自然な仕上がりを実現。

4、パンフェイシャルエステ技術とドクターKINOSHITAのコラボレーションメソッド

パンフェイシャルエステティシャンのハンド技術は、皮膚、脂肪、筋肉、人体、骨、東洋医学的なツボ、リンパの流れを大切にしたメソッドです。この技術によって、エステ技術で出来るほうれい線緩和療法と、ヒアルロン酸注入療法による、ダブルほうれい線治療を提案します。

ドクターKINOSHITAなら豊富な美容知識のもと、どのようなほうれい線が最も自然に治すことが出来るのか、皮膚、脂肪、筋肉、骨の原因を診断し、最も自然な仕上がりをお約束する注射量、お手入れ方法などを、パンフェイシャルエステティシャンとともにアドバイスします。

症例写真

ほうれい線治療 症例

治療前 治療後

ほうれい線は年を感じさせるもっとも不快なしわ線です。
頬の膨らみを回復しながら、深くなってしまう、ほうれいしわ線を、簡単な注射治療で回復しています。
治療時間はおよそ5分です。使用する注射製剤はヒアルロン酸を使用するので、安全で長持ちします。

口もとのしわ改善

治療前 治療後

ほうれい線 治療方法

1.専門医によるカウンセリング

まずは予約フォームよりご予約の上、ご来院ください。
患者様のご希望や、処置内容によって、カウンセリング当日の処置も可能です。

2.審査・診断により施術内容の確認、お見積り

レントゲン検査や視診、触診による診察をおこないます。症状に対する処置について、必要な費用をご提示いたします。

3.ご希望の部位を確認しながらデザイン

処置当日は、患者様と鏡で確認しながら、ご希望の部位を確認し、デザインペンで皮膚に直接マーキングやデッサンします。

4.無痛麻酔

処置に必要な部位に、完全無痛局部麻酔をおこないます。シールタイプの麻酔ですから、痛みは全くありません。

5.処置

腫れや痛みはありませんので、当日から普段通りの生活が可能です。

*過剰な注入は、様々なトラブルの原因となります。

当クリニックでは、適正な量の注入を行い必要な場合は、後日追加注入を行うようにしております。
みなさまの安全と安心を最優先に考えて常に診療しております。

料金(税抜)
ほうれい線注射治療 1回30000円

しわ・たるみの原因となる歯並び・噛み合わせの問題

顔にできるしわやたるみの多くは、
目元、口元の周囲の表情筋という筋肉と、細かく分かれている顔の脂肪が原因でおこります。
この筋肉も脂肪も、歯並びと噛み合わせの良し悪しで、
たるみの原因やしわの原因になる
ことをご存知の方は少ないと思います。

当院では木下径彦医師を招聘し、長年美容外科で培ってきた技術と経験を矯正歯科治療を通じて、
顔のしわやたるみの原因を除去し、不要な外科処置を減らし
自宅でできる美顔器などの処置を最大限発揮できるようなアドバイスを行っています。

カンファークリニックの顔面美容診療