毛穴引き締め

毛穴引き締め頬ツルツルケア

再生医療という言葉は、iPS細胞の作成で、一躍話題になりました。
今後の歯科、顎顔面外科領域の美容医療の進展にも大きく関わるでしょう。

オートマチックバーティカルニードルセラピー法(ABN)

カンファークリニックでは、顎と顔面の再生美容医療として毛穴を引き締め肌をツルツルにする治療をおこなっています。
オートマチックバーティカルニードルセラピー法(ABN)です。

この方法は人間本来が持っている天然の細胞成長増殖因子を活性化することで、
細胞の新陳代謝を高めてツルツルな肌に導く方法です。
特にカンファークリニックでは、頬の毛穴やたるみを改善してツルツルな頬に再生する治療に取り組んでいます。
レーザー治療や、飲み薬治療とは異なり、頬の部分に直接作用させる画期的な方法です。
肌本来の修復力を内側から目覚めさせ、肌質改善へと導きます。

グロースファクター

グロースファクター(細胞成長増殖因子)とは、
主に人の体内で作られる細胞の増殖や分裂をコントロールしているタンパク質の一種です。
人間の皮膚は、新陳代謝によって日々再生が行われています。グロースファクター(細胞成長増殖因子)は、
新陳代謝を促進し、細胞を活性化させ、頬の皮膚組織の修復を行います。

当院では、保湿剤・ペプチド・ビタミン類が豊富にブレンドされた成長因子製剤を併用することもあります。
細胞レベルでの肌の若返り、タルミ、毛穴の広がり、紫外線による肌ダメージやニキビ跡などを改善します。

機械を当てた部位が傷を治そうとして、細胞レベルの修復により、細胞改善物質が分泌され、
表皮細胞や線維芽細胞やコラーゲンなどの増殖が行われます。
肌本来の再生能力を引き出し、ツヤと弾力のある滑らかな肌に生まれ変わることができます。

施術時間は、トータルで【1時間】程度です。洗顔、お化粧は翌日から可能です。
処置後は日焼け予防は必ずおこなって頂きます。

施術後初期は皮膚の痒みなどが見られる場合がありますが、皮膚の修復が行われている証拠です。

毛穴引き締め 治療方法

1.専門医によるカウンセリング

まずは予約フォームよりご予約の上、ご来院ください。
患者様のご希望や、処置内容によって、カウンセリング当日の処置も可能です。

2.審査・診断により施術内容の確認、お見積り

レントゲン検査や視診、触診による診察をおこないます。症状に対する処置について、必要な費用をご提示いたします。

3.ご希望の部位を確認しながらデザイン

処置当日は、患者様と鏡で確認しながら、ご希望の部位を確認し、デザインペンで皮膚に直接マーキングやデッサンします。

4.無痛麻酔

処置に必要な部位に、完全無痛局部麻酔をおこないます。シールタイプの麻酔ですから、痛みは全くありません。

5.処置

① クレンジング:専門のエステェティシャンによるクレンジングとフェイシャルマッサージ
② ABN(automatic vertical needle)法:およそ10分間、機械を使用したABNを実施
③ クールダウン:成長増殖因子活性化を高めるフェイスマスクでクールダウン

腫れや痛みはありませんので、当日から普段通りの生活が可能です。

*過剰な注入は、様々なトラブルの原因となります。

当クリニックでは、適正な量の注入を行い必要な場合は、後日追加注入を行うようにしております。
みなさまの安全と安心を最優先に考えて常に診療しております。

料金(税抜)
毛穴引き締め頬ツルツルケア 1回35000円