TOPへ戻る

超短期歯並び治療で、歯並び、かみ合わせも完璧です。

カンファークリニックは超短期歯並び治療、【ハリウッドスマイル法】を専門に治療をおこなっています。歯のねじれ、ゆがみ、スキッパ、反対咬合、極端な出っ歯、受け口、シャクレ顔など、出来るだけ短期間に手軽に治る治療方法で治療をおこないます。

カンファークリニックの治療は、患者様のご希望に合わせて、歯並び、噛み合わせ、あごの骨、かわいいあご、シャープなフェイスライン、他のクリニックの修正治療もお受けしています。

今回の患者様はとにかく短期的に、部分的に歯並びの改善をしたいとのことでご来院されました。

まずは状態から見てみましょう。

前歯の2本が出ていて、隣の歯が奥に入っています。奥に入っている歯のかみ合わせは反対咬合のクロスバイトです。

口もとから見える歯並びも美しくありません。

右側から見てみましょう。歯の形や色も不ぞろいです。

左側から見た状態です。奥歯の銀歯も気になりますが、まずはかみ合わせが反対で見た目が悪い部分の治療が先決です。

患者様は前歯の部分矯正、しかも超短期治療のハリウッドスマイル法で治療することをご希望されました。状態を十分に確認し、さっそく治療を始めます。

1回目の治療後の仮歯の状態です。歯の軸方向の変更が必要でしたので、マルチカーボンファイバーを使用したビルトアップ法で治療をおこないました。

お口もとから見える歯並びも、劇的に改善し、噛み合わせも良好です。

仮歯の状態を左側から見ています。処置前の反対咬合、クロスバイトの改善、歯の大きさの不均衡をバランスよく治しています。

仮歯の状態右側からです。色の統一感、歯並び、噛み合わせを同時に治しています。

1回目の治療時間は3時間でしたが、劇的な改善に大変喜んで頂きました。

2回目の治療後の状態を見てみましょう。

自然な色と噛み合わせ、歯並びになりました。歯ぐきの状態もとても良い健康的な状態です。当院では成長因子活性化療法を併用し、再生医学的に歯ぐきの状態を良好に保っています。

お口もとから見える歯並び、噛み合わせ、歯の色やツヤもきれいに生まれ変わりました。

たった2回の通院で治療した状態を右側から見ています。歯の色やツヤ感、歯並び、噛み合わせもきれいに整っています。

超短期歯並び治療、ハリウッドスマイル法で治した状態を左側から見ています。上下の歯の色もぴったりと合っていますし、歯の色も自然な状態で、噛み合わせも健康的な状態に治療が出来ました。

お一人お一人の状態に合わせた丁寧な治療を心掛けています。

どうぞ安心してご来院ください。

矯正歯科 福岡【カンファークリニック】日本初の美容矯正歯科

日付:   3回で終わる歯並び改善, Dr.Kinoshita Blog, 治療例 and tagged , ,