LINE
相談・予約
フォーム

TOPへ戻る

部分的な矯正はハリウッドスマイル方法で安心な治療

カンファークリニックのハリウッドスマイル法は、独自の方法によって超短期歯並び治療をおこなう方法です。

この方法は、木下院長が数多くの芸能人やモデルの口もとを美しく治すために長年おこなっている治療方法ですから、安心して治療を受けることが出来ます。あなたの口もとをとても美しく改善することが出来ます。

歯の大きさ、ゆがみ、ねじれ、出っ歯や反対のかみ合わせ、ガタガタな歯並びも最短の通院回数が2回で治療が終了します。

今回は前歯の部分矯正です。かみ合わせと、歯並び、色の改善の同時治療です。

口もとの状態ですが、前歯の歯並びがガタガタなので、口角がしっかりと上がりませんね。噛み合わせもできていないので、上下の歯と歯の間にすき間があります。発音も活舌も気になります。

歯並びの状態です。奥歯のかみ合わせは悪くないようです。当院では部分矯正も積極的におすすめをしています。

右側です。上の歯並びもこのようにしてみると、あまりよくありません。

左側から見たところです。歯の大きさの不ぞろいも気になりますね。

患者様とご相談の上、綿密な治療プランを計画し、今回は前歯だけの部分的な矯正法でハリウッドスマイル法をおこなうことになりました。治療回数は2回です。一回目の治療で歯の形や並びを整えて、仮の歯をつけた口もとの状態です。

歯並びと歯の形、噛み合わせを整えています。歯は1本も抜いていません。

仮歯の状態を右側から見たところです。上下の歯もしっかりとかみ合っていますね。この状態で日常生活に支障がないかを確認して頂いております。一回の治療でここまで治せる技術は、当院独自の方法と言えます。

仮歯の状態を左から見ています。ハリウッドスマイル法だけでなく、マウスピース方法、ワイヤーブレス方法、カラーリング方法などたくさんの方法から治療方法を選べることも、カンファークリニックの特徴です。

治療が終わった状態です。歯の色もしっかりと合っています。口角も上がり気味。口もとを隠さないで、自信をもって笑えますね。

歯の状態です。色やツヤ、歯の形、歯並び、歯ぐきの状態もとても良好です。

右から見た状態です。噛み合わせの状態も良好です。

左から見た状態です。仮歯の時には、歯を横にずらしたり、歯ぎしりをしたりしたときに、歯に負担がかからないように少し余裕を持たせておきました。仮歯の確認、調整をした状態を完成させるセラミックの歯に、再現させています。ちょっとしたコツを生かした治療方法です。

患者様の状態に応じて、治療プランを立てております。部分的な矯正、全体の矯正、歯の形や、短期治療などご希望に応じた治療プランを提案しております。

 

 

 

矯正歯科 福岡【カンファークリニック】日本初の美容矯正歯科

日付:   3回で終わる歯並び改善, Dr.Kinoshita Blog, 治療例 and tagged , ,